2010年03月12日

答志島。上陸の夜

答志島上陸!の夜





三重県の鳥羽沖に浮かぶ答志島。
3月2日、伊勢神宮から鳥羽へ。
佐田浜の待合所で島の旅社の下ピーこと下村さんがお出迎えしてくれました。
明日からのスケジュールを確認して渡船で答志島、和具の港に到着。
高台にある「寿々波(すずなみ)」さんへ。
6階にある展望風呂が素晴らしいホテル、ここに3泊します。
さっそく、チームたっちゃんずのチー姉こと濱口ちづるさん(左)と、山本加奈子(中)さん、そして照れ屋ののぶさん、写ってませんが中村さんと宴会。
この宴会は3日間連続でした(笑)。
チー姉は、前年の12月に飯南町粥見で会って、さらに翌週には伊豆に来てもらったばかり。
そして今回は私がお邪魔すると言った仲です(笑)。





答志島上陸!の夜













伊豆体験型観光協議会ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ





同じカテゴリー(旅の空間)の記事画像
700円価格破壊、嬉しい
静岡の朝は
東北新幹線E5系はやぶさ
素敵なガードレール発見
とまとのまんま。最高の味
宴会電車『宴』いいな〜
同じカテゴリー(旅の空間)の記事
 700円価格破壊、嬉しい (2012-05-16 12:32)
 静岡の朝は (2012-05-16 10:38)
 東北新幹線E5系はやぶさ (2012-02-29 17:29)
 素敵なガードレール発見 (2012-02-28 12:20)
 とまとのまんま。最高の味 (2012-02-23 12:00)
 宴会電車『宴』いいな〜 (2012-02-20 15:51)

Posted by 鈴木達志 at 10:00│Comments(2)旅の空間
この記事へのコメント
達っちゃん。こんにちは。
楽しいブログを楽しみにしています。
伊勢市の観光課の方にもブログってもらっていると報告しておきました。
それから・・「ちづる」ですよぉ!!チー姉は。
Posted by 島旅 at 2010年03月12日 13:42
どうも~
お世話になりました。
あちゃ、やってもうた。
ちづるさんですよねぇ。名字も「濱」を一緒に訂正しました…
まだ、まだ続きますよ~
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年03月12日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。