2010年03月12日

石臼オブジェ

石臼オブジェ





答志島の椿公園。
ふと、見れば何やら石を削った円柱形の物体。

『なに?これ?』

植木鉢にしては立派過ぎ。
別に何に使っているわけでもなさそう。
いったい何でここにあるの?

聞けば、なんと石臼だそうです。

『なんで石臼がここに置かれてるの?』

これもまた「なぜミステリー」です。
解き明かしは…答志島へ行ってみてください(笑)









伊豆体験型観光協議会ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(旅の空間)の記事画像
700円価格破壊、嬉しい
静岡の朝は
東北新幹線E5系はやぶさ
素敵なガードレール発見
とまとのまんま。最高の味
宴会電車『宴』いいな〜
同じカテゴリー(旅の空間)の記事
 700円価格破壊、嬉しい (2012-05-16 12:32)
 静岡の朝は (2012-05-16 10:38)
 東北新幹線E5系はやぶさ (2012-02-29 17:29)
 素敵なガードレール発見 (2012-02-28 12:20)
 とまとのまんま。最高の味 (2012-02-23 12:00)
 宴会電車『宴』いいな〜 (2012-02-20 15:51)

Posted by 鈴木達志 at 23:30│Comments(2)旅の空間
この記事へのコメント
あまりに頻繁に更新されてるから、どこにコメントすればいいのか分かんないぜ(笑)しょうがないからここにまとめるわよ!

・JTB等の大手は参戦しないから安心おし
・最近、ニャンコが出てこないよ
・いよいよ新しいマシーンが納車されることになったよ
・お土産の発祥って知ってる?
・4月以降は逆に仕事ちょうだいね(笑)いよいよピンチだ(*_*;
Posted by 「よ」です at 2010年03月12日 23:39
よっちゃん。
怒涛のアップ作戦中なんです。というか溜まりすぎました記事を吐きださないと後が詰まってしまっています(笑)

JTB参戦なし…ラジャー
にゃんこ…待っててチョ
最新マシーン…ポルシェ?BMW?
お土産発祥の地…どうぞ、教えてくだされ
4月以降…ムムム。どうするベイビ
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年03月13日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。