2010年03月15日

あちこちに私がいる

あちこちに私がいる




選挙のポスターじゃないですが、島のあちらこちらに私の顔が貼られていました(笑)。
講演会のポスターです。
これを貼って歩いてくれた島の旅社の下村さん、ありがとうございます。
きっと大変だったことでしょう。






あちこちに私がいる






食堂や....






あちこちに私がいる






雑貨屋さんの店先に....








あちこちに私がいる






そして、フェリー乗り場の待合室に。
いつも講演会には行かせてもらっていますが、ポスターで宣伝してもらったことは初めて。
少し照れますね。










伊豆体験型観光協議会ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(講演会)の記事画像
体験指導・民泊における安全管理について
邑南町は田舎ツーリズム
今日から五日間出張に
ホットな意見交換会
子どもたちを受入れる時は、こんなところに安全の目を
午後の部は静岡市由比港漁協の事例紹介
同じカテゴリー(講演会)の記事
 体験指導・民泊における安全管理について (2012-01-27 12:57)
 邑南町は田舎ツーリズム (2012-01-26 09:58)
 今日から五日間出張に (2012-01-24 07:38)
 ホットな意見交換会 (2012-01-19 17:30)
 子どもたちを受入れる時は、こんなところに安全の目を (2012-01-19 14:35)
 午後の部は静岡市由比港漁協の事例紹介 (2012-01-19 13:21)

Posted by 鈴木達志 at 21:00│Comments(0)講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。