2009年07月02日

北八つからの雲

北八ヶ岳からの雲


飛行船ツェッペリン号..のような。
雲ですので、爆発はしません(笑)。
北八ヶ岳、高見石からの展望です。
夏山シーズンです。
登山計画書、安全対策は万全にして楽しい登山を!



ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ


タグ :

同じカテゴリー(今日の雲)の記事画像
西伊豆、宇久須
五月晴れ
飛行機雲
綿菓子
うろこ雲
冬の晴天
同じカテゴリー(今日の雲)の記事
 西伊豆、宇久須 (2010-11-01 20:00)
 五月晴れ (2010-05-02 08:45)
 飛行機雲 (2010-04-08 12:00)
 綿菓子 (2010-04-07 15:00)
 うろこ雲 (2010-03-22 06:00)
 冬の晴天 (2010-01-23 12:27)

Posted by 鈴木達志 at 07:00│Comments(2)今日の雲
この記事へのコメント
 北八ヶ岳の高見石なつかしいな~ 昔真冬の北八ヶ岳が好きで厳寒期の2月に何回か登ったことがあります。誰もいない雪原にテントを張り凍りつくような外気のなかで真っ青な空と太陽に反射したきらめく雪、周りの景色に感動したことを憶えています。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年07月02日 11:53
としちゃんさん。
目に浮かぶような感じです。
キンとした寒さ。
伊豆暮らしが長くなるとこたえるかも..
毎年12月にはピラタスから渋まで歩いてました。
いいですよね、北八つ
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2009年07月07日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。