2009年10月04日

快晴の河口

快晴の河口



昨日とは打って変わって大快晴の西伊豆エリア。
今日、こちらにこられたお客様はラッキーです。

快晴の空。
夏のように降り注ぐ太陽。

海も活き活きと活動的。
もちろん、西伊豆エリアに渋滞はありません。
ゼヒ、ドライブへ。



ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(伊豆ロコお天気情報)の記事画像
とっても静かな西伊豆の夜…秋虫の合唱が聞こえています
西伊豆の天気…今日は最高の海日和ですよ~
朝霧の西伊豆町宇久須、晴れそうですよ
西伊豆ロコ天気情報
今日の西伊豆ロコ天気は…
今日の駿河湾はウサギが飛び跳ねてます
同じカテゴリー(伊豆ロコお天気情報)の記事
 とっても静かな西伊豆の夜…秋虫の合唱が聞こえています (2011-09-02 21:04)
 西伊豆の天気…今日は最高の海日和ですよ~ (2011-08-14 06:11)
 朝霧の西伊豆町宇久須、晴れそうですよ (2011-07-30 07:22)
 西伊豆ロコ天気情報 (2011-07-29 06:52)
 今日の西伊豆ロコ天気は… (2011-07-28 06:56)
 今日の駿河湾はウサギが飛び跳ねてます (2011-01-30 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。