2009年12月31日

喜多さんで食事会

喜多さんで食事会



三重県鳥羽市答志島。
「島の旅社」さん。
楽しい夜を過ごしたのは、宇久須一番の宿「喜多」さん。
いつもながら、おいしい食事。
見た目でガツン。
そして食べてガツン。
美味さでノックアウトです…

そして…
ちづ姉は大酒飲みですので、完全に負けます!
猛獣であります(笑)
とっても、とってもすごい女性です~何が(笑)
ちなみにチームたっちゃん'sメンバーなのであります。




喜多さんで食事会









ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(私のお薦めの宿)の記事画像
西伊豆海の露天風呂
今夜のロッヂ花風ディナー
ロッジ花風の夕食風景
朝風呂、堂ケ島清流
荒れ荒れ堂ケ島。海水荘の部屋から
今夜は堂ケ島、海水荘さんに泊まり
同じカテゴリー(私のお薦めの宿)の記事
 西伊豆海の露天風呂 (2012-01-19 22:18)
 今夜のロッヂ花風ディナー (2011-12-30 18:33)
 ロッジ花風の夕食風景 (2011-12-30 08:01)
 朝風呂、堂ケ島清流 (2011-12-07 07:46)
 荒れ荒れ堂ケ島。海水荘の部屋から (2011-12-04 08:35)
 今夜は堂ケ島、海水荘さんに泊まり (2011-12-03 17:22)

Posted by 鈴木達志 at 14:00│Comments(2)私のお薦めの宿
この記事へのコメント
 凄いご馳走ですね。
 良いお年をお迎えください。
Posted by 三日月 at 2009年12月31日 14:46
三日月サン。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくです
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年01月02日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。