2010年01月15日

雲見を見下ろして

雲見を見下ろして




西伊豆山稜線トレッキングコースから雲見を見下ろしています。
海は黄金色に輝いています。
ほんのひと時、ため息がでるくらいの色彩。

こんな瞬間に出逢えたことが幸せです…
あっという間の出来事。
その瞬間、瞬間が生きているという実感です。





伊豆体験型観光協議会ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします

グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(伊豆山稜線ガイド紀行)の記事画像
自然界の不思議
最後の桜…散りゆく
山にはミツバツツジ咲いています
天城トレッキング「アニマルトラッキング!さてこの足跡は」
伊豆の瞳と冠雪した富士山
浮かぶ大島、新島…素晴らしき展望
同じカテゴリー(伊豆山稜線ガイド紀行)の記事
 自然界の不思議 (2012-04-28 14:30)
 最後の桜…散りゆく (2012-04-23 11:30)
 山にはミツバツツジ咲いています (2012-04-23 10:06)
 天城トレッキング「アニマルトラッキング!さてこの足跡は」 (2011-12-09 15:34)
 伊豆の瞳と冠雪した富士山 (2011-11-18 10:00)
 浮かぶ大島、新島…素晴らしき展望 (2011-11-18 07:46)

この記事へのコメント
山々の黒の濃淡と
海の黄金色のグラデーション、
版画絵かと思いました。
すばらしい!

夕日によって
一瞬にして変わっていく
西伊豆の景色。
カメラにおさめるのってなかなか難しいですね。
普通のデジカメでの撮影。
どうも毎回おんなじような写真になってしまいます。
Posted by 樹庵のねこさち at 2010年01月16日 15:59
心にジーンときますね~
素晴らしい瞬間をとらえられてうらやましいです。

写真でこの素晴らしい情景ですから、
その場では、もう声も出ない位だったでしょうね。
360度の景色を見てみたいですね。


今年、初日の出の写真に挑戦してみましたが、
逆光の写真は難しかったです。
ただシャッターを切るだけでなく、
ちょっと写真の勉強しないといけないと思いました。
Posted by Sho-BudSho-Bud at 2010年01月17日 17:26
樹庵のねこさちさん。
ありがとうございます。一瞬のシャッターでした。
まぐれのチャンスでした~
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年01月22日 21:54
Sho-Budさん。
こんにちわ。最高のシチュエーションに出逢えました。
見ている時は無言の時間...
この一瞬をも見過ごさないように、と瞬きも止めて(笑)
やはり、自分の目で見ることが感動につながるのですねぇ
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年01月22日 21:57
以前拝見した宇久須港の夕景とならぶ傑作ですね! このような傑作を選んで「卓上カレンダー」を作って売り出せば…と思うのですが、どうでしょうか。こういうお写真はやはり地元の方ならではだと思います。
Posted by Curragh at 2010年01月23日 23:42
Curraghさん。
いつもありがとうございます。
カレンダーなんて、滅相もございませんです(笑)。
シャッターチャンスに当たっただけです…
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2010年01月25日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。