2011年09月05日

8/26am原田ファミリー、ガサガサ体験

8/26am原田ファミリー、ガサガサ体験

 8月26日午前、東京からお越しの原田さんファミリー。
 2008年に稲刈り体験に来ていただいてからのお付き合いです。
 マホちゃんは農業体験の写真モデルさん(笑)。
 今日は、西谷さんファミリーと一緒にガサガサ体験をしました。
 常連さん同士のガサガサ体験!
 盛り上がりましたよ~
 なんといっても川流れの体験が受けたみたい(笑)。
 上流からドンブラコと流れて遊びました。
 雨後だったので結構、早い流れでスリル満点(子どもにはネ)
 朝食はみんなで松崎の「ととや」さんへ。

伊豆体験型観光協議会 伊豆自然学校

グリーンツーリズムへ 伊豆自然学校

エコツーリズムへ 伊豆自然学校



同じカテゴリー(川でガサガサ体験)の記事画像
8/26am西谷ファミリー、ガサガサ体験
今日は仁科川でガサガサ体験
今日はガサガサ体験に出発だ
8/10西谷ファミリー 川遊びプログラム!
同じカテゴリー(川でガサガサ体験)の記事
 8/26am西谷ファミリー、ガサガサ体験 (2011-09-05 21:00)
 今日は仁科川でガサガサ体験 (2011-08-26 10:47)
 今日はガサガサ体験に出発だ (2011-06-25 17:02)
 8/10西谷ファミリー 川遊びプログラム! (2008-08-21 23:00)

Posted by 鈴木達志 at 18:00│Comments(0)川でガサガサ体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。