2012年05月17日

矢ケ崎ファミリー、シーカヤック

5/4pm矢ケ崎ファミリー、シーカヤック
 5月4日の午後、長野県からお越しの矢ケ崎さんファミリー。
 シーカヤック体験にご参加いただきました。
 当日の天気は大快晴。
 ただ、生憎の西風というコンディション。
 いつも出廷するビーチは波が入っていて、急きょポイント変更。
 シークレットポイントから出廷することにしました。

5/4pm矢ケ崎ファミリー、シーカヤック
 田子湾に浮かぶ生け簀には、イワシが泳ぎ回っています。
 じっくり観察。
 生け簀によって、微妙に大きさが違うことを発見。
 尊ノ島への海峡は強風が吹き抜ける状況。
 パパチーム艇だけ渡ることに…
 女子チームは島影で暫し待っていてもらいました。

5/4pm矢ケ崎ファミリー、シーカヤック
 これが、アミちゃんの船酔いを誘発…
 上陸して様子を見ることに。
 いったん休憩し、再チャレンジ!
 どうも漕がずに漂っていたことが原因だったようで、パドリングしていると問題なし。
 良かった、良かった~
 港方面をゆっくりと回るツアー。
 海鳥たちが迎えてくれました。

 9月いっぱいまで、泳げる西伊豆。
 今年の夏はシュノーケリング、ご一緒しましょう。
 青や黄色の魚たちが待っていますよ~


******************************************************************
<シーカヤックで行こう!西伊豆コーストライン>
シーカヤックで行こう!西伊豆コーストラインシーカヤックで行こう!西伊豆コーストラインシーカヤックで行こう!西伊豆コーストライン
シーカヤックで行こう!西伊豆コーストラインシーカヤックで行こう!西伊豆コーストラインシーカヤックで行こう!西伊豆コーストライン
初めてのシーカヤック体験
 シーカヤック体験してみませんか。
 シットオンタイプのシーカヤックは、安定性抜群。
 初めての方でも安心してご参加いただけます。
 透明の海へ漕ぎ出せば白砂に自分の影が映り、魚の泳ぐ姿も。
 ゆっくりのんびりカヤック体験しましょう。
 西伊豆の海を体験するには最適のプログラム。親子でどうぞ

 詳しくはこちらをクリックしてください
******************************************************************



同じカテゴリー(シーカヤックで海へ)の記事画像
沖の生け簀はイワシでいっぱい!
5/3シーカヤック体験のお客様
シーカヤックで崖の下をジオツアー
男性器…まさに
シーカヤックの出艇地の一つ、大田子海岸
大学生シーカヤックツアー西伊豆町
同じカテゴリー(シーカヤックで海へ)の記事
 沖の生け簀はイワシでいっぱい! (2012-05-14 21:13)
 5/3シーカヤック体験のお客様 (2012-05-06 14:03)
 シーカヤックで崖の下をジオツアー (2011-11-21 09:46)
 男性器…まさに (2011-11-12 22:15)
 シーカヤックの出艇地の一つ、大田子海岸 (2011-11-12 12:47)
 大学生シーカヤックツアー西伊豆町 (2011-11-07 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。